2013/12/09

『KOKORO』


滞在中2度、KOKOROに行きました。
知り合いの方の妹さんがパティシエとして、
キュイジニエの旦那様とお店を切り盛りなさっているという噂を聞きつけて。

3つ星レストラン出身のお二人、運ばれてくる料理やデザートが愉しいのです。
何やらキッチンが狭いことを逆手に、
その日入手した食材を使い切る方式なのだとか。
新鮮なものが丁寧に料理されて出てくる嬉しさよ。ほー

この日、少々疲れ気味だったので
たっぷり丁寧スープに身体が大喜び。
思わず歓声(ひとり来店)。

メイン、口にしておよよ!
秘密の舌触り。





デザートも追加してしまった!
手が込んでいて、ちょっと普段食べられないんですもの。



パリナビこれまたパリナビにインタビュー記事が掲載されています。
お茶しに行くのも◎



◉いいにおい!
    Ca sent bon!
 サ ソン ボン!



書いていてまた行きたくなるという。



0 件のコメント:

コメントを投稿