2013/12/09

4人の女たち


Les Sea Girls | Chansons burlesques La Nouvelle Eve Affiche

8人の女たち、という映画がありましたが
私が目にしたのは4人の女たち。

正直に申し上げますと、
『ストリップを観に行ったつもりが
 ストリップじゃなかったけど超面白かった!』
という案件です。

本気で踊ればかっこいいし、生歌も上手。
だのに笑わせられました。

言葉がわからなくてもかなり面白かったので、
言葉がわかれば相当面白いでしょう。
実際周りの笑い声もヒーハー言ってたので。
演出家さんら、ヤリ手だな。
これで32€は大満足!
4人の女たちに盛大な拍手を!



◉正装しないといけないですか?
 Il faut s'habiller?
 イル フォ サビエ?



今月末まで、金土日!
『Les sea girls』



0 件のコメント:

コメントを投稿