2013/12/08

お初 腕を組みデート


GAITE LYRIQUEはどこですか?」
とキオスクにいた移民系のムッシュに尋ねると
奥から老眼鏡を取り出していたので
「ムッシュ、わざわざすみませんね...」
『とんでもない。ああ、ここね』
とカウンターの中から出てきて教えてくれようとしたので更に
「ほんとにわざわざすんません〜」
と言っていたら肘を出してきたので
 “???”
1mくらい歩いてしまったけれど、ムッシュは
〝道案内をする軒先の3mまでエスコート致します〟
という芸風だったようで。理解した瞬間、
〝パリで腕組みデートするのもこれが最初で最後ねわかってる〟
と言わんばかりに残りの2mを愉しみました。
姿勢よく堂々たるエスコート、誠に嬉しゅうございました。
変な人はこういう後もズルズルべたべた、
ちゃんとした人はちゃんと面白いままおしまい!

彼って、後味がいいの(言ってみたいだけ)。



◉ここが痛いです(私の場合頭を指しながら)
 Ca me fait mal,la.
    サ ム フェ マル ラ



モノプリ靴下



0 件のコメント:

コメントを投稿