2013/12/17

いざ帰国


ぱたぱたしてますが
いよいよあと数時間で帰国の途につきます。

この滞在の充実パズルは、ひとりでは決して作れませんでした。(そりゃそーだ)
日本にいる人も、こちらでお世話になった方々も、
みんなの心ある行いがあって、パズルが埋まったり繋がったりしました。
あなたもあなたもあなたも、そこのあなたも、
わざわざ、ありがとう。ありがとうございます。
いやなことだってそりゃー時々あったけど、
そんな力無いものは忘れるもの。
ずっと残っていくのは、力が湧いてくるのは、どんどん自由になっていくのは、
......たまには秘密です。へへ
さて、何やらきれいごとブログになってしまいそうなのでこの辺で。
書き残しもポツポツあるので
帰国後ももう少し、念仏のようにぶつぶつと更新します。
お時間のある方はおつき合い下さいませませ!









◉セーターが裏返しだよ
 T'as mis ton pull a l'envers.
    タ ミ トン ピュラ ランヴェーる


あーあ!



2 件のコメント:

  1. おかえり!そしてただいまー(^-^)
    お互い良い旅したみたいだね。後日談義も楽しみにしてるよーぅ。

    返信削除
  2. もしかして空港で会うかなと思ったけど
    ユー羽田?ミー成田。
    美味しいもの食べに行こう!

    返信削除