2013/12/11

オトナのお下がり


あんまり買い物していません。
既製品だと東京でも買えるしなー、
ファストファッション買ってもなー。
となるとブロカントか。
日にちはないぞー

そんな中、周りの方々にお下がり頂きました。
私にとってはちょっといいもの。
試着して小躍りです。
ぐっへっへー♡



デパートを覗いたらこんな演出が。




通路でファッションショー
みんなウォーキングがめちゃくちゃだったので
卵と見た(鏡を見てないから言える)

仕掛人ブース
(×仕掛人ブス)

このツリーはイケてるのか?




◉プレゼント用でお願いします
 Un paquet cadeau,s'il vous plait.
 アン パケ キャドー スィル ヴ プレ



自分用なのに包装してもらう夜もある

(誰か15の夜流して)

(盗んだVelibで走り出す)
 ※Velib=パリのレンタサイクル




2 件のコメント:

  1. ステキな写真とコトバの表現がとても秀悦で、時に爆笑をしながら読んでました^ ^

    来週には日本に戻られるんですね。
    ラストスパート&スタートアップ!!
    *\(^o^)/*

    返信削除
  2. えいこんさん
    拙い内容だのに爆笑まで、嬉しい〜!
    ありがとうございます。
    そう、いよいよ帰国。
    ひとりの時、パリにボソボソと話しかけています。(怪しい上に安全◎)

    返信削除