2014/10/04

女子はシャンパンがお好き

今のパリは、稀に見る温かさだそう。
東京よりは涼しいけれど、
日中晴れるとサングラスが必要なくらい日差しが強いし
晴れるだけでみんなテラスや公園で太陽を存分に浴びています。
今年はたくさんの緑を目にしている気がする。

バイトの後、とある日本女子会に混ぜてもらいました。
日本より広いひとり暮らしのお部屋、間接照明、
すっかり寛いで少し酔いが回ってしまった。
シャンパンの写真を撮っていたら
「あ、日本の人」
と言われました(何でも撮りたがる)。
えぇ、日本の人です。

なぜかサンリオの話で盛り上がる。
そういえばいちご新聞買ってたけど、
何が書いてたんだろう?
ちなみに私はたあ坊派でした。

◉La même chose!
おかわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿