2014/10/02

パリコレで一番会いたかった彼


去年の一幕
misojiparis.blogspot.fr/2013/11/blog-post_9.html?m=0
CHANELの会場じゃ見つけられなくて
もしかしたら今回は来てないのかな?
身体の具合が悪いのか?
と思っていたりもしたけれど…いたー!
ビル・カニンガムさん、まだまだ現役爆走中。
今回もやっぱり、プロアマ問わず気になった人しか撮ってなかった。
身体はゆっくりになっても、その感覚は進化し続ける。
彼はファッション写真を撮っていて、それはただひとつの手段で
私たちはそこに彼の命を見ている。

パリコレまとめ
◯アジアの人は洋服を着こなすのがむずかしいのではないか?
◯もっとヒールを履こうっと。
◯大人の女性は皺さえも素敵に感じる。



◉Il me plait beaucoup
    彼にとても興味があります










2 件のコメント:

  1. あ、このおじいちゃん。私も気になってた。元気そうやね。
    きみのこの記事を読んで、そしてキューティーアンドボクサー見て思ったのは、いつまでも凛とした『女』でいたいと思った。

    返信削除
  2. ここ最近「私はおばちゃん」って思ってたけど、いろんな女性見てたら「おばちゃんに/逃げるなお前/さんはよう」と一句詠んでたところです。

    返信削除