2014/10/14

戻りました◎ (敬礼)



ちょっちゅね、テロも心配だったけど無事に帰り着き。

気にかけて下さっていた方、どうもありがとうございました。貴重。
もうスリや荷物の心配しなくて良いだけでもほっとする。
戻った日は、洗濯と耳掃除を心ゆくまで。

少し目を閉じると睡魔。
向こうにいると、警戒したり、笑顔出したり、
否が応でも表情を使う。豊かになる。
私は私。




今回の覚え書き

住環境を良くする
間接照明を使う
もっとリラックスする
情報を多くしすぎない
目を使いすぎない
余白も作る
女性であることを愉しむ/おばさんに逃げない
映画を観る
姿勢を良くする
妙に小さくまとまらないように
絵を描く
フィルムカメラ使う
苦手な人との付き合い方について
まとまりのよいニンゲンになろうとせず凸凹しようじゃないか



◉J'ai encore sommeil.
   まだ眠いっす



写真はバーゼルのチンチン電車内にいた幼犬。
タトゥーが沢山入った男性の飼い主に
めろめろに可愛がられてた。ねー






0 件のコメント:

コメントを投稿